報告:2022-04-03(日)大濠ランナーズ感謝祭

【担当理事より】

4/3(日)、早朝10km記録会に始まり、3年ぶり開催のランニング講習会はYumiさんのヨガレッスン、そしてお昼か らは懇親会@博多ハウス、と3イベントとも大いに盛り上がりました~✨ ご参加の会員様はもちろん、事前に お手伝いいただいた橋詰会長、上田副会長、江端さん、長さん、当日撮影の木戸博さん、のご協力のおかげです。 ほんとうに厚く御礼申し上げます。

 

私事ですが今年2月に1000日連続無休ランを達成したのは良かったのですが、ずいぶんと足を酷使したようで足が もう悲鳴をあげて思うように走れない日々で悶々としておりましたが、この日は(宮川)裕子さんのおかげで久し ぶり気持ちよく走れました。本当にバトるとこうなるのですね。このときばかりは足の痛みも忘れてました。

 

10時からはYumiさんのヨガレッスン!しなやかな柔らかさの先生の前に自分の身体の固さに嫌気さしてましたが、 私の前に座ってた木戸博さんも相当固い😀✨✨ (注釈:数名除いて、みーんな身体カチコチでした!)それに しても身体を伸ばすのは気持ちよいですね。これを機会にヨガはじめたいと思われた方もいらっしゃるのでは? Yumiさんからは10人ぐらい集まればグループレッスンしてくださるとのことなので月イチぐらいで希望者のみ午前 中の2時間身体と心のストレッチ等もよろしいかとは思っております。

 

その後は博多ハウスで懇親会、おおいに盛り上がりました。 無事に例会終わりほっとしてます。ありがとうございました!

 

4月担当 多賀なるみ