報告:2021/11/03 体力測定90分走

113日(文化の日)毎年恒例の総会前の90分走を実施しました。

気温は13度と少し肌寒い気温でしたが天気は良くジョギングには最適な気温となりました。

コロナも少し収束に向かいつつあるような雰囲気もあり参加者はスタッフも入れ35名と大勢の方に参加頂きました。

今年も大変な一年でしたが、やはり恒例の90分走、総会があると年末が近いんだなとの思いになります。さて、午前7時きっかりに各々の体調と相談しながら今年の目標に向かって一斉にスタートし、10周以上の強者からのんびりとウォーキングされる方それぞれの90分を楽しんだ様です、今年は昨年の自分を超えられたでしょうか?

また、同時にスタッフによるチューリップの球根の植え付けも行いました。花壇は宝亭の前で一等地です、来年の2月くらいに開花の予定です。

お楽しみに!(大濠ランナーズの看板があります)

担当&報告:吉村誠一郎