報告:2019-10-14(月・祝)第492回定例会~リレーマラソン

台風19号の被害は甚大で被害に遭われた方に心痛めます。こちらはスポーツ日和になりました。 10月例会に参加された31名の方ご苦労様でした。(リレーマラソン・目標は11周~それ以上目指して!)

 

スタートから2時間20分経過したら次の周回に入らないを条件に友情参加(福岡走友会)のチームも含め 7チームに分けました。記録区に挑戦(1周8分切り~)、競歩で、ファンラン(1周:19分台)で 楽しんでもらいました。全チーム目標の11周完走、最高は17周を襷つないだチームもありました。

 

リレーマラソン終了後は多賀なるみさんが手配、準備して頂いた飲食物で懇親会開催。(22名参加) 秋晴れの下大いに盛り上がりました。 今回は各自が弁当箱など持ち帰ってもらい、後片付けもスムーズに終了出来ました。 

 

担当:木戸博明

(サポート:多賀)

参加チームは以下のとおり!

A:上田 魚返 井手 小出高

B:宇都宮 吉村誠 橋詰 宮久

C:秋月 木戸正 木戸博 大瀧

D:阿部 鹿間 岡田 大塚

E:山口浩 ご家族2名 原野 道上

F:米倉 花田 新原 平畑

G:藤田 木原 古賀 吉本 山本(福岡走友会の皆様)

大きな木の下で木戸さんによる事前説明
大きな木の下で木戸さんによる事前説明
リレーマラソン、7チームでスタート!
リレーマラソン、7チームでスタート!
リレーマラソンですが…タスキなし!中継は手でタッチ!(笑)
リレーマラソンですが…タスキなし!中継は手でタッチ!(笑)