(重要)2019年第39期総会について

38期のまとめであり、新たな39期のスタートである総会。

例年11月3日開催ですが、今回は諸事情により11月4日(月・振替休日)開催といたします。

尚、これに併せて第493回定例会90分走も同日早朝に行います。

お間違いのないよう、くれぐれもご注意ねがいます。

 

~11月4日(月・振替)のスケジュール~

☆90分走(第493回定例会)

7:00 宝亭近くに集合、会長挨拶&担当説明後、90分走スタート

   90分走終了後は着替え等してから総会会場へ移動ねがいます

☆総会(ふくふくプラザ201号室)

10:00 開始

12:00 終了予定

(内容次第では終了が早まる場合があります)

出欠は会員の皆様にお届けする封筒の中に入ってる「はがき」にてお願いします。

申込〆 9/23(月・祝) 消印有効

(大事な集まりなので参加者は公表いたしません)

 

~注意事項~

・毎年出欠用の「はがき」をなくす方が必ず数名いらっしゃるようです。まずはなくさないようにお願いします。万が一なくした方はすみやかに(ここ大事!)事務局まで連絡ねがいます。その時点でメール等なんらかのツールで連絡をとり、その場で出欠確認をとります。

・壮年駅伝もそうですが、直前にならないとスケジュールが分からない方はその旨(未定)をはがきにお書きいただけると助かります。のち分かり次第、出欠の可否を事務局もしくは橋詰会長へご連絡ねがいます。

・90分走、参加のみなさまは公園マナーをしっかり守ってください。ほかの利用者の迷惑にならないよう、接触衝突等の事故を起こさないように。そしてゴミは各自お持ち帰りでお願いします。

 

~連絡先~

事務局:上田

 メール:uedadentalhakata@gmail.com

 携帯電話:090-5721-7162(すぐには出ませんのであしからずご了承ください)

橋詰会長

 メール:hidehashidume@coral.plala.or.jp