報告:2019-07-07(日)第489回定例会~久山マラニック

7月7日(七夕)は梅雨の中休みとなり7時30分に集合し40分に宝亭を出発。曇り空で太陽は隠れていましたが次第に気温が上がる中、今回は国道を満喫!!梅雨の季節にしてはまづまづの天気の中それぞれのペースで久山温泉を目指しました。

 

大濠公園を出て那の津通りを右折、新二又瀬橋へ、橋を左折し都市高速に当たれば

右折して都市高の下を八木山方面へ、看板が見えれば残すところ1Kで久山温泉ゴール。水風呂で足を冷やした後は広々とした露天風呂と蒸し湯や男前の湯など多彩なお風呂を満喫、その後は此方も広いレストランで冷えたビールで乾杯、豊富なメニューの食事を思い思い堪能し、初参加の山口さん含め16名の満足な1日でした。