定例会参加のみなさまへ

当クラブの定例会にご参加いただきありがとうございます。感謝しております。

参加されるみなさまには、以下をご一読いただきたく存じます。

 

①申し込みは原則ホームページから!

お申し込みはホームページよりお願いします。もちろん諸事情によりホームページより申し込めない方は事務局、もしくは各担当者へ連絡してください。その際、氏名・連絡先(電話番号・メルアド)・参加形態を必ずお伝えください。

 

②参加形態の変更(内容変更・取消)は必ず担当者へ連絡を!

申し込みは原則イベント1週間前〆切にしており、〆切前なら事務局が応対します。〆切後については事務局じゃなく各イベント担当者へ必ず連絡してください。

 

③無断キャンセルは参加費徴収いたします

連絡なしにイベント不参加された方には参加費を徴収いたします。各担当よりその件につき連絡させていただきますので、ご了承ねがいます。尚、無断キャンセルを繰り返す方には以後のイベント参加をお断りいたしますので、あしからずご了承ください。

 

④マナーアップにご協力を!

おもな項目を箇条書きいたしますと…

(ラン)

・公園内でのランは広がりすぎないように

・ほかの利用者と接触衝突しないよう常に注意を払いましょう

(懇親会)

・騒ぎすぎや飲みすぎなどでほかの方に迷惑をかけないこと

・飲み食いで生じたゴミは各自お持ち帰りで!

・公共の場を使う場合は利用時間を厳守すること!

 

みなさまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

大濠ランナーズより

 

クラブ定例会はどなたでも参加可能です。ラン&懇親会を通じて親睦を深めてまいりましょう!
クラブ定例会はどなたでも参加可能です。ラン&懇親会を通じて親睦を深めてまいりましょう!