報告:2019-01-01(祝)第483回定例会~初日の出マラニック2019

夜間降っていた雨も止み、例年より暖かい元旦の朝でした。

 

月も星も見えていたので、日の出は大丈夫だろうと、5時20日に栄ご夫妻は歩きで、5時40分に橋本、副島、木元、長、袴田、橋詰は美術館前をスタートしました。今年は新原さん、江端さん、竜さんに車を出していただきました。

 

60分程かかって駐車場に到着。ぎんなん展望所で自宅出発組の渡辺、天本、木原さんと合流し、いつものようにするめと昆布のつまみで乾杯。今年は年男、年女の参加者はありませんでした。

 

復路も同じ時間ぐらいかけて戻り、護国神社にて初詣でしてきました。

 

ご協力していただいた江端さんご夫婦、新原さん、竜さん、差し入れをして頂いた袴田さん、木戸博明さんありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

担当理事:橋詰

雲の合間から…初日の出!
雲の合間から…初日の出!
みんなで初日の出を拝みながら…乾杯!
みんなで初日の出を拝みながら…乾杯!
木戸博さんから乙な差し入れが!無農薬ですって!
木戸博さんから乙な差し入れが!無農薬ですって!