報告:2017-08-6(日) <2017年度>大濠ランナーズ定例会-第464回例会~油山ラン&BBQ

8月6日、台風の影響もあり蒸し暑い中、それぞれが油山ラン・初ジョグを終え、油山キャンプ場へ集合しました。参加者38名分の沢山の買出し(井手さん、重松さん有難うございました)をリヤカーで運び、さぁバーベキューの開始です。男性軍は火起こしを始め女子軍は野菜達を切り、この段階で、既にビールを飲んでましたね。おいしい!!今年は、女子の参加も多く少しだけおしゃれに、生サングリア(桃、キウイ、グレープフルーツ入)、海老とイワシのアヒージョも登場!

お肉もローストビーフ風、沢山、沢山焼いて、締めは榮さん特製焼きそば。

夏を感じながらのバーベキューは最高です。

みんな食べる食べる飲む飲む。さすがよく飲むね!

みなさんの行いよく、心配された天候の崩れもなく涼しい森の中でのひと時を愉しみました。

 

準備から片づけまで、皆さんのご協力有難うございました。今年は、お肉やお酒も丁度良かったと思ってますが、何か不足、ご意見等あれば来年の参考にしますので担当までお願いします。来年も、おしゃれで話しがはずむ愉しいバーベキューを。。。(^ ^)